« 昨日は・・・ | トップページ | 目が覚めて・・・ »

2005年10月28日 (金)

色んなことがありました・・・

20051026201433 10月26日六本木にて・・・

ヴォーカル仲間キコちゃんのウエディングパーティーあり・・・

たくさんの仲間に祝福され、

誰よりも幸せな笑顔に、HACCHIも心温かくなりました・・・

これから、素敵な家庭を築いて、もっともっと幸せになぁ~れ!!

20051025190324 10月25日秩父にて・・・

ボランティアでゴスペルを歌ってきました!!

夜は師匠でもあります松葉美保さんの講演会があり・・・

東京で活躍していた美保さんが秩父に移り住むまでの話や

ゴスペルのレッスンなどあり・・・

HACCHIもお手伝いしてきました。

美保さんと出会って10年・・・いろんなことがありました・・・

一つ一つが私の大切な宝物だったなぁ・・・って

美保さんの講演を聞きながら思い深げになりました。

この先10年も20年も・・・

嬉しい事も悲しい事も楽しい事も辛い事も・・・

振り返って、宝物・・・と思えるように一日一日を過ごしたいものです!!

« 昨日は・・・ | トップページ | 目が覚めて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114584/6696116

この記事へのトラックバック一覧です: 色んなことがありました・・・:

« 昨日は・・・ | トップページ | 目が覚めて・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ