« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月26日 (月)

久々のゴスペラ・ミュウ

20050925155457 昨日は、秩父ミューズパーク音楽堂にて、

『スターライトジャンクション』のコンサートがあり、

ゴスペラ・ミュウはオープニングACTを勤めました!

あいにくの天気ではありましたが、

スターライトジャンクションの皆さんの爽やかな歌声に、

HACCHIも心地よくなりました!

ゴスペラ・ミュウも益々形になってきたなぁ・・・と思いますが、

11月には、選抜メンバー(通称スペシャル隊)による

初ステージも控えているので、頑張らねば・・・ってことで、

HACCHIは明日もスペシャル隊のリハで秩父です(^^)v

写真はゴスペラ・ミュウ主宰の松葉美保さん他。

HACCHIはカメラマンなので、映像がありません(^^;;

2005年9月24日 (土)

伝えたい言葉・・・

君に届くかな・・・

口笛・・・そのSensibilityに脱帽・・・。

くすぐったい・・・ってこういう事を言うのかな?

歌います!!

スターライトジャンクション

9月25日(日)

秩父ミューズパーク音楽堂にて・・・

スターライトジャンクションのコンサートがあり、

ゴスペラ・ミュウがオープニングアクトを勤めます!!

HACCHIもゴスペラ・ミュウで参加します!!

お時間ある方は遊びに来てね!!

詳細はスターライトジャンクションのホームページをチェックしてね・・・

2005年9月18日 (日)

十五夜

日付変わって、今日18日は『十五夜』ですね・・・。

急に夏から秋へと季節が移り、どこか切ない気がします。

満月の夜は、不思議な力が働きます。

それは、暗闇を照らす優しい光・・・

温かくて、優しくて、決して出しゃばらない。

私も月のように優しさと強さを持っていられたら・・・

今宵、あなたの空に輝く月に、あなたは何を思うのでしょう・・・

2005年9月14日 (水)

北海道うまいもの会

北海道うまいもの会

本日より、西武池袋本店七階催事場にて、『北海道うまいもの会』開催中!!

9月20日までの開催です。

HACCHIは早速じゃが芋を産地直送で注文しました!!

我が家は、昆布も良く使うので、日高昆布も買おうかな・・・?

今回は海鮮弁当が色んなメーカーが入っているので、迷うかな・・・。

とにかく、会場を一周するだけで楽しい気分になれますよ??

お時間ありましたら是非足を運んでみてはいかがですか???

2005年9月13日 (火)

Friends vol.2

DANCE IN THE TOWN

HACCHIの友『タカハシ シンゴ』がようやく活動再開!!

Salsa馬鹿!が息を吹き返しました!!

・・・って言っても、まだダンス講師の再開ですが、

多摩地区方面でサルサダンスに興味のある方は是非チェック!!

どうやら9月21日(水)に立川でイベントもあるようです・・・。

HACCHIは行けませんが、このページを借りて宣伝だけでも・・・(^^;;

皆さん好きな事してますか???

HACCHIの周りには愉快な仲間が沢山居て、

いつも夢とか自由とか、『今』を生きています。

そんな彼らの背中を見て、HACCHIも頑張らなくちゃ・・・って思うのです。

2005年9月10日 (土)

ついに!!

ついに!!

待ちに待った『ハウルの動く城』が11月16日に発売になりますね!!

HACCHIは去年のクリスマスイブに松葉美保さんと熊谷の映画館で観たのですが・・・

ストーリーはすごくシンプルな恋愛ものだけど、

個々のキャラクターの緻密さには脱帽!

しかも、宮崎駿の世界観にはいつもドキドキします!!

早速、予約しようと思ったけど、

本編二枚組みのものと一枚組のものとあるみたいなので、

機械音痴(?)なHACCHIはどれを予約して良いのかわからず・・・

誰か詳しく解りやすく教えてくれぇ~!!と心で呟くHACCHIでした。

2005年9月 5日 (月)

ありがとうの代わりに

昨日はHACCHIの父の誕生日でした。

あいにく仕事が忙しくてプレゼントの用意が遅れてしまったので、

今日、電気屋さんで電気カミソリを購入!!

日ごろの『ありがとう』の言葉の代わりに、

ちょっと照れくさそうに『誕生日おめでとう!!』って言うのです。

この世に生まれてきてくれた事、私がココに居ること・・・

一つ一つに感謝を込めて、その存在すべてに。

『誕生日おめでとう!!』の言葉の中に沢山のありがとうを込めて・・・

私が一番好きな言葉・・・『出逢い』

それは全て、あなたがこの世に生まれた時から始まるのです。

だから、私は誰よりも誕生日を大切にしたいと思っています・・・。

それは大事なスペシャルデーだから・・・

2005年9月 2日 (金)

天災

New Orleansを襲ったハリケーン・・・テレビなどでその報道を見るたびに、

その被害の大きさに胸が痛みます。

自然の力の下では私たち人間は本当に無力ですよね??

それなのに自然を壊しているのも私たち人間なのです。

この大きな地球の時の流れに逆らう事無く、

現実を享けとめるのも、生きる者の定めなのでしょうか??

遠い先の時代を生きる者たちへ、

少しでも穏やかで美しい時が流れるように、

ほんのちょっとの優しさや、思いやりが

今を生きる私たちには必要だと

常に心に刻まなければいけませんね??

ニュースで流れる略奪や争いが無くなる事を・・・

そして、被害に遭われた人々に笑顔が戻る事を心から祈っています。

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ