« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月27日 (土)

うま~い!!(^^)

今日は久々の休みです!!

ビール片手にお料理しながら、

のんびり過ごしています!!

2005年8月26日 (金)

一足早い・・・

ゴッツエ HP

皆さんにはずいぶん気の早い話と思われるでしょうが・・・

HACCHIが毎年クリスマスに注文している

ドイツ菓子のシュトーレンの注文の季節がやってきました!!

一年に一度のお楽しみ・・・。

吉祥寺にあるドイツ菓子屋のゴッツェは、数年前から店頭営業はしなくなり、

今は注文販売のみなのですが、本当にお勧めですよ?

日本で食べれるシュトーレンでは、一番だと思います!!

あと、ゴッツエトルテ(チョコレートケーキ)もお勧めです!!

仕込みの都合もあり、クリスマスのシュトーレンは10月末までの注文受付で、

早くしないと品切れの可能性も???

甘いもの好きは要チェックですよ?

2005年8月22日 (月)

おぉ~!!

今日、出勤前に猫飯を一か月分買いに行ってきたのですが、

なぁ~んと!!お会計が・・・

11,111円でした!!

何だか良い事ありそうな予感・・・

明日は仕事終わってから秩父にゴスペルのリハに行きます!!

今、ゴスペラ・ミュウのスペシャルメンバーで

コーラスグループ作っています!!

お披露目は、まだまだ先ですが、楽しみにしていてくださいね!!

2005年8月18日 (木)

神秘・・・

ここ数日、HACCHIの家の庭では夜毎、

セミの脱皮が繰り返されているようで、

毎朝、仕事へ行く時に、木の下に抜け殻が散乱しています。

まさに神秘ですよね??

それまで土の中にいた生命が、かたちを変えるなんて・・・

セミにとっては、いつが一番幸せなのかは解らないけど、

一生懸命鳴いているその姿に、

『頑張れ~!!』と声を掛けたくなるのはHACCHIだけでしょうか???

2005年8月13日 (土)

突然の雨・・・

今日、仕事を終えて帰ろうとした時、ものすごい雨が降っていました。

突然の雨、傘も無くただそこに佇んでいたら、

見知らぬ人が、『駅まで入っていきませんか?』と、

傘を差し出してくれました・・・。

私を入れてくれたその人の方が濡れてしまい、

とても申し訳無かったです。

でも、こういう優しさって、

出来るようでなかなか出来ない事ですよね?

降り続く雨は、とても冷たかったけど、

HACCHIはとっても心温かくなりました。

2005年8月 9日 (火)

ただ今メンテナンス中!!

home

きのうは、秩父で久々にヴォイストレーニングをみっちりしていただきました!!

問題点は、よ~くわかっているのです・・・。

日々、出来なかった・やらなかった事をもう一度見つめなおす

いい時間になりました!!

バンド仲間も言っていたけど、『継続は力なり!!』ですね。

待っていて下さい・・・ますますイイ歌歌いますよ・・・

心に響く・・・温かくて優しい歌を・・・。

しばしお待ちくださいませ(^o^)v~

2005年8月 7日 (日)

明日!!

チョッと夏バテやらなにやら・・・疲れてました(^^;;

でも、明日は久々に秩父に行けるので、

とっても楽しみです!!

美保さん元気かな??

マジョリカ(猫)も、大きくなったかな・・・

まるで実家に帰るみたいでホッとするんですよね??

皆さんは実家にちゃんと帰ってますか?

大事な時間だと思うので、お盆とかを利用して帰ってみては???

2005年8月 3日 (水)

やっぱり!!」

熱出しました!!

久々に、辛い二日間でしたが、

快復が早いHACCHIは、もう大丈夫!!(^^)v

またまた、頑張ります~。

皆さんも体調には気を付けてくださいね?

2005年8月 1日 (月)

夏バテ1号!

HACCHIどうやら夏バテです・・・。

仕事帰りに電車に乗った頃から

頭痛と倦怠感に襲われ、

食欲も無い・・・。

ので、今日は早く寝る事にしよう・・・(。。;)

サッパリ!

ここ数日の暑さに耐えきれず、

自分で、髪を切りました!!

・・・と言っても、元々長いので、約25cm位切ったけど、

全体的なイメージは変わらず・・・(^^;)

でも、すごく軽くなったし、なんと言っても乾きが早い!!

少しは夏の鬱陶しさから解放されるかな???

でもきっと、誰も気付いてくれないだろうなぁ・・・(TT)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ