トップページ | 2005年8月 »

2005年7月30日 (土)

花火

今日は隅田川の花火大会・・・

さぞかし綺麗な花が空一面に咲いたのでしょうね・・・

夜空を眺める人々の心一つ一つにも

それぞれ一輪の花が咲くのでしょうね・・・

2005年7月27日 (水)

夏の夜空

home

台風も過ぎ去り、空も高くなりましたね・・・。

HACCHIは冷えきった冬の夜空が大好きですが、

夏の焼けるような日差しが落ち、

涼しげな夜風が漂う夏の夜空も決して嫌いではありません。

ゆっくり空を眺めるのは、昼間はなかなか出来ない事ですが

今日のように雲一つ無い青空の下では木蔭で読書・・・も良いですね。

空を眺める時・・・あなたは何を想うのでしょう・・・

2005年7月25日 (月)

睡眠時間

皆さんは毎日の睡眠時間はどれくらい摂るのでしょうか???

HACCHIは『早寝早起き!』ですから、

仕事から帰って、寝るための準備が終わると、

余計な事はせず、布団の中へ・・・

オヤスミ三秒爆睡型なので、寝付きは良いのですが、

夜中に何度も目が覚めます・・・^^;

一日平均6時間程の睡眠時間を大事にしているHACCHIですが、

さすがに一日中ゴロゴロ寝る事はどうも苦手・・・。

昼寝をすると、身体がむくんでしまい、顔なんてパンパン・・・。

そんな自分を鏡で見ると、自己嫌悪に陥ります。

やっぱり、何をするにも『適度』を忘れてはいけませんね・・・。

昨日は休みで、一時間ほどスッピンのまま外出した以外は

家で一日引き篭もっていました。

案の定、顔がムクムク・・・。

今日からまた、心も身体も引き締めて生活しようと

心に誓うHACCHIです。

2005年7月21日 (木)

月!

home

今宵は月がきれいですね・・・。

HACCHIは月の優しい光が大好きです!

満ちたり欠けたりしていても、見える形は違っても、

月はいつも、見え隠れしながらも、同じ形でいるのです。

どこか人の心と同じような気がします。

見え隠れしながらも、

見えない所にも月は丸く存在するのです・・・。

朝日にかき消されそうでも、かき消されず輝いている月・・・。

HACCHIはそんな温かで、優しくて、力強い月になれたらと

ずっと、ずっと思い続けています。

今宵あなたの見る月が、優しく輝いている事を願いつつ・・・。

2005年7月19日 (火)

本格的に・・・

home

暑い日が続きますね・・・。

本格的に夏到来なのでしょうか?

先日、HACCHIの地元でもお祭りがあり、お囃子に心踊りました!

踊り・・・と言えば、実はHACCHIはこう見えて、

昔は日本舞踊なんてやっていたので、

もちろん盆踊りも得意です!!

たまには浴衣など着て出掛けたいものですね!

話は戻りますが・・・

寝苦しい夜が続きますね。

ビールも美味しくて、ついつい飲みすぎてしまいます(・・;)

ただ、夏バテには皆さんもお気をつけて・・・。

2005年7月17日 (日)

親友!

皆さんには、腹を割って話せる親友がいますか???

HACCHIには、そんな大切な友がいます・・・。

そして、沢山の力をもらって、前に進んでいます。

自分自身を信じてくれる人がいる・・・

何よりも力強い事です!

2005年7月16日 (土)

凹み好き!

home

7月13日(水)渋谷PLUGでのHACCHI BANDライヴ無事??終了です!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!

いつもライヴが終わると、あれやこれやと凹んでいます・・・。

でも、凹むには原因があるわけで、原因が解るということは、

次回に直せるチャンスもあるということで・・・。

何事にも前向きで、良いのですよね???

HACCHIは、何事にも、一回凹むのが癖(?)みたいなモノですから・・・。

きょうは、ある意味、久々のお休みです。

のんびり、好きなことやろうかな・・・。

そしてまた、次回のライヴに向けて、心に響くような曲を作りますね!

2005年7月13日 (水)

いよいよ!!

いよいよ!!

本日、渋谷PLUGにて、

HACCHI BAND のライヴを行います!!

今回は、SAX高橋里実ちゃんを迎えた

HOTなステージを予定しています!!

彼女のソロをライヴで聴いた時、

四年ぐらい前に書いた『乱花』と言う曲のソロを

彼女に吹いてもらいたいと思い、

譜面探して、見つからなかったので、書き直して、

ライヴに間に合ってよかった!!

案の定??思い通りのカラーが出たと思っているので、

楽しみにしていて下さい!!

では、今宵お待ちしております・・・。

HACCHI

2005年7月 9日 (土)

HACCHIの独り言・・・

開設以来、掲載を続けてきました

『HACCCHIの独り言』のコーナーを

今後こちらのページに引越しいたします!!

7月いっぱいで,旧HACCHIの独り言のコーナーは

観覧できなくなります!!

これからも楽しんでいただけるように頑張りますので,

宜しくお願い致します!!

トップページ | 2005年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ